”中国の健康法「気功」と「お茶」を体験しよう” 参加者募集について

中国の健康法

「気功」と「お茶」を体験しよう

2023年2月16日(木)
10:00~12:00

会場:薬膳館(茶館喫茶去)

瀬田川のほとりで
中国古来の健康法「気功」を体験し
中国茶の魅力や楽しみ方について学びませんか?
※お茶の試飲あり

満席のため、受付を終了しました。

講座中はマスクを着用してください。
②講座の当日に発熱や咳症状のある方、新型コロナウィルスに感染し自宅療養期間にある方、感染の可能性がある方は参加できません。
③ご家族やご友人と参加される場合も、ご本人がお申込みください。
④子どもの参加・同伴はお断りします。
⑤電話では受付できません。

講師

新治 智子氏
 乾字龍門功 気功副師範
 健康マスター検定(エキスパート)

定員

先着20名

参加費

一般 1,200円
会員 1,000円
※講師料、会場使用料、保険料、お茶の試飲費用等を含む

当日の受付

9:40~ 薬膳館 2階
※1階で靴を脱ぎ下駄箱に入れて2階へお越しください。
※エレベーターはありません。階段のみです。

服装について

気功を体験していただきますので、動きやすい服装でお越しください。

お支払い

銀行振込
※詳細はメールにてご案内しますので、期日までにお振込みください。
※振込手数料は参加者がご負担ください。

注意事項

・本講座に関する連絡はonline▲oiga.jpまたはotsu.oiga▲gmail.comからのメール送信にて行います。(スパム対策のため@を▲に置き換えています)
・当協会からの入金確認の通知メールをもって「参加の承諾(契約)」となります。
・お支払い期日までに入金確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。なお連絡なきキャンセルにつきましては、次回以降のお申し込みを承諾しない場合があります。
・キャンセルまたは解約される場合は必ず事務局へ電話またはメールでご連絡ください。
・講座当日の7:00a.m.の時点で、大津市南部に暴風を含む警報、特別警報が発令中のときは開催を中止します。
・2月4日(土)までの解約にはキャンセル料は発生しませんが、それ以降に解約される場合、キャンセル料(全額)が発生します。

参加規約

申込

受付期間
2023年2月1日(水)10:00~2月9日(木)13:00

参加規約をご了承のうえお申込みください

事務局窓口ではお申込みのお手伝いをさせていただきます。
申込受付期間の9:30~16:30の間にお越しください。
※協会からのメールを受信できるメールアドレスをご用意ください。

会場へのアクセス

薬膳館(茶館喫茶去)
大津市螢谷4-45 ※京阪石山寺駅から徒歩5分
※お車でお越しの方は店舗の駐車場をご利用いただけますが、台数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

返金手続きについて

開催中止または2月4日(土)までの解約により、参加費の返金を希望される方は、返金依頼書のフォーマットを下記よりダウンロードいただくか、事務局まで用紙を受け取りにお越しください。必要事項を記入のうえ、2月28日(火)必着で協会事務局へご提出ください。返金先の口座は参加者ご本人名義に限ります。振込手数料を差し引き、3月中に振込いたしますが、通知いたしませんのでご自身でご確認ください。
※返金に関する規定につきましては参加規約をご覧ください。

<解約届兼返金依頼書 提出先>
解約に伴う返金の場合は、提出前に必ず事務局へご連絡ください。
●郵送
〒520-0047
滋賀県大津市浜大津4-1-1 明日都浜大津2階
公益財団法人大津市国際親善協会
●メール
info▲oiga.jp(スパム対策のため@を▲に置き換えています)