イタリアのクリスマスを楽しもう 参加者募集について

イタリアのクリスマスを楽しもう!

2022年12月15日(木)10:00~11:30

国際交流サロン(大津市浜大津4-1-1 国際交流サロン)

イタリア・フィレンツェ出身のマルコ先生と、イタリアのクリスマスを体験してみませんか?
イタリアのクリスマスの過ごし方や、生活習慣などに関する話を聞き、イタリアで人気のカードゲームを体験します。

【場 所】 国際交流サロン(大津市浜大津4-1-1 明日都浜大津2階)

【集 合】 9:40a.m.

【参加費】 800円

【お支払】 銀行振込 ※詳細はメールにてご案内しますので、期日までにお振込みください。振込手数料はご負担ください。

【定 員】 先着15人

①イベント中は必ずマスクを着用してください。
②発熱・咳症状のある方は参加できません。
③ご本人様からのお申し込みに限ります。
④子どもの同伴はお断りします。
⑤電話では受付できません。

【注意事項】
・参加規約をご了承のうえお申し込みください。
・イベントに関する連絡はメールにて送信します。
・当協会からの入金確認の通知メールをもって「参加の承諾(契約)」となります。
・期日までに入金確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。なお連絡なきキャンセルにつきましては、次回以降のお申し込みを承諾しない場合があります。
・キャンセルまたは解約される場合は必ず事務局へ電話またはメールでご連絡ください。
・イベント当日の7:00a.m.の時点で、大津市南部に暴風を含む警報、特別警報が発令中のときは開催を中止します。
・12月7日(水)以降に解約される場合、キャンセル料(全額)が発生します。

会場へのアクセス

国際交流サロン

大津市浜大津4-1-1 明日都浜大津2階(公益財団法人大津市国際親善協会)
京阪電車 びわ湖浜大津駅 徒歩2分
※お車でお越しの方は明日都浜大津ビルの駐車場が最寄りとなります。駐車料金は、入庫から30分以内は無料、以降30分ごとに150円です。

参加規約

お申込み

受付を締め切りました

返金手続きについて

開催中止または12月6日(火)までの解約により、参加費の返金を希望される方は、返金依頼書のフォーマットを下記よりダウンロードいただくか、事務局まで用紙を受け取りにお越しください。必要事項を記入のうえ、12月20日(火)必着で協会事務局へご提出ください。返金先の口座は参加者ご本人名義に限ります。振込手数料を差し引き、12月中に振込いたしますが、通知いたしませんのでご自身でご確認ください。

<解約届兼返金依頼書 提出先>
解約に伴う返金の場合は、提出前に必ず事務局へご連絡ください。
●郵送
〒520-0047
滋賀県大津市浜大津4-1-1 明日都浜大津2階
公益財団法人大津市国際親善協会
●メール
info@oiga.jp