申し込み専用サイト「メールを受け取る」について

申し込み専用サイトのユーザー登録画面におけるメールを受け取る(受け取らない)についてのご案内です。

「メールを受け取る」

メールで以下のご案内を送信します。

  • ①当協会主催の語学講座に関するご案内(休講や閉講等の緊急連絡を含みます
  • ②当協会主催のイベントや講座に関するご案内(開催中止等の緊急連絡を含みます)
  • ③当協会主催事業におけるその他のご案内(開催中止等の緊急連絡を含みます)

「メールを受け取らない」

以下に関するメールは「受け取らない」を設定されていましても送信します。

  • 自動配信メールやご注文に関するメール
  • お問い合わせフォームへの回答

前項①~③に関してはご案内いたしません。メール・電話を含め、個別対応はいたしませんので、ご自身でウェブサイトやFacebookの情報をご確認ください。

※メールの配信を希望される方は「マイページ」からご自身で「メールを受け取る」に変更してください。

※当協会からのメール配信につきましては、配信を確約するものではありませんので予めご了承ください。またメールの受信設定につきましては各自でご確認ください。

※メールの配信を解除したい方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。メール配信を解除したい